時の流れは速いもんです

もう7月!2009年が半分終わってしまっただなんて嘘!だって今年まだ自担ちょっとしか見てないよ!そんなの嘘だよ!!!!!社会人ってこういうことか…ともう3年目ですが今更思いますwwwがしかし滝様は神サマーな夏がやってきた!ので!ワタシは名古屋大阪に行って来るとしますね。大阪だけでいいいかなーそんなに希望出せないし><と思って大阪2日間希望出してシフト見たら名古屋の日まで休みになってた!店長エスパー?これはもう行くしかないよね行けばいいんでしょ!という事で滝様JET搭乗わくてかです!名古屋行く人いたら声かけてね!

本気でお金なくてピンチだったけど例年から1ヶ月遅れでボーナス入るよおおおおおお!!!!うわぁぁぁぁぁい!!!!ってほど貰えるわけじゃないけどこの時期だからほんとありがたいです。さあバーゲンバーゲン!振込み振込み!(…)


あっ!健くん30歳おめでとうございます☆あんなにきゃわきゃわだった健くんがもう30歳だなんて信じられない…!でも何歳になっても変わらない健くんが大好き><><