おめでと!!!!!

昨日は本人不在のお誕生日会をしてきたよ!ほんとヲタク大好きだよねwww今回は五関様*1・けいちゃん*2・たいぴー*3の合同お誕生日会です!ハッピバースデーディーアたいぴーとけいちゃんとぼーくぅぅぅ!!!

朝からリコちゃん(@みったん)と智子(@早くたいぴーに戻っておいで!)と京都でサッカー見て上がったり下がったりしたあと夜梅田でかずえ(@けいちゃん)とyaaさん(@たいぴー)と合流してお誕生日会!yaaさんとはじめましてだったので「はじめましてー」の挨拶したらかずえとリコちゃんに「えっ?はじめまして?」って超驚かれたwww最近身内以外のヲタクに会う事なかったし嬉しかったし楽しかった!

五関様のお顔に1番最初にひび入った時全員血の気が引いたよねwwwごめんなさいいいいいいい!!!!!!!!五関様の方向いて土下座しますうううううう!!!!!がしかし「ほら、五関様食べなよ!」という暗黙の重圧がのしかかって来たのでワタシが食べました!そりゃあもう「すいませんんんん!!!!!五関様怒らないでくださいいいいいいい!!!!」と思いながら。五関様とっても美味しかったです♥*4ケーキ食べながら過去の思い出話とかカツン担だった頃の話したりゲラゲラ笑えてほんとに楽しかった!ワタシが戸塚に降りる…!!!!!!って勢いで口走ってしまったあの日からもう4年以上経つんだなあと思い出してすごく懐かしかったなあ。あの時はワタシが戸塚担ってwwwwって自分が面白かったけどやっと違和感なくなった!*5そして誰もが楽しかったよね!と口を揃えて言う海賊コンの頃のカツン!あん時はほんとに本気で宇宙で1番カツンって可愛い☆☆☆って心の底から思っていたよ。あー可愛いね17歳の亀梨くん!…と話はずれましたが五関様・けいちゃん・たいぴーおめでとうでした!該当担のみんなもおめでとう!

*1:17日

*2:22日

*3:25日

*4:もちろんケーキが!

*5:今更ですが