ひさびさーーーーー

カツンコン終わりから何があったわけでもないんですがなんかバタバタしてました。異動になってもうすぐ2ヶ月なんだけどやっぱし体が疲れてるのか仕事から帰って来たらTV見る暇もなくPC触る暇もなく寝てしまってました。気付いたら今週末から滝様コンなんですね!なだまだ先かと思ってたのになー大阪行けんのかなわたし…っていうか行くけど。なんかボーっとしてる間に色々あったね。デビューとか舞台とか色々と。デビューについて触れるのはすごく今更なので割愛しますが頑張ってねと心の底から思う。若いのに大変だなあ。ってゆまくん以外の子誰も知らないけどwww自担の来年のお仕事も決まったしとりあえず年内は安心だwwwこれってふみとつが同じ役でごちつかが同じ役なんだよね?じゃあ見れる組み合わせとしたらとつごちかとつかだ、ふみごちかふみつかの4パターンって事だよね?遠征した日に自担じゃなかったら悲しいけどこれって事前に発表してくれんのかなあ?行ける日限られてるしほんと重要!でもミュージカル楽しいから嬉しいな〜〜〜〜☆あっ!あと今更だけどCMサイトで見たよ!きゃわりんこな4人がいとおしいよね*・゜゜・*:.。..。.:*・゜まだ確保できてないからがんばろーっと!

色々と振り返り。

■6日
お仕事いっそいで終わらせていっそいで帰ってご飯食べてお風呂入ってサッカー!!!!今日勝てばW杯出場決定の大事な試合だから準備万端です!リビングでネット繋いではいく実況しながら見たかったんだけど結局家族と一緒に見てたから参加出来なくてつまんない><でもでも!無事に決定したのではっぴねーーーーーす☆☆☆

■9日
会社の後輩とご飯行って来た!奢ってくれた!ひゃっほーーーーーい!前の店の子なんだけど色々大変そうでついに辞めたくなったらしいwwwでも逆にこの1年辞めたくなかった事を褒めてあげたい。みんなだいたい入社して3ヶ月で脱走したくなるんだけどなー。

■10日
リコ智子とカタール戦inスポーツバー!家で1人で見てもつまらん><と思ってスポーツバー行って来た!なんで今まで行かなかったんだろうね…と思うくらいこの空間が楽しすぎる!!!!同じ趣味の人達が同じ映像見て同じところで感動して同じところで悔しがってお酒入って楽しくないわけないよね!パラダイスだよね!

■12日
やっとゆっくり出来るお休みー!マリクワ行って色々物色してお買い物。お金ないしファンデとミストだけ!と思ってたんだけど結局洗顔とか乳液とか色々買ってしまった><なんだかんだで1番安定して使えるんだよね。あと会社にはいて行ってるパンプスが壊れたので新しいの買いに行ったら1足2100円でセールしてて2足買ったら3150円!って書いてあったのでパンプスとサンダル買った〜〜〜〜〜〜値札ついてたけどどっちも6300円だったからめっちゃお買い得!!いい買い物出来て幸せ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

■17日
昼から会社の後輩とお買い物。今年入社してきためっちゃ可愛い子なんだけど地方から出て来てるからまだ神戸の事知らなくて一緒にお買い物してきたよ。ほんとに純粋ですれてなくて可愛くて超癒された♥夜はリコちゃんとまたまたスポーツバー!予選最終のオーストラリア戦だよ。やっぱオーストラリア強い><><><そしてでかい><><><ただでさえtっちゃいゴリラ長友くんがミニマムすぎて切ない><そしてあっちゃんはやっぱしかわいい♥てんちさんだ!槙野くん出れなくて残念だなーほんとに残念!でもきっといつかまだ出られる日が来るよね!

■21日
小中学時代の友達とご飯行って来たー!仕事終わるの待っててくれて鶏食べに行ったよ!地元にめっちゃ穴場の美味しいとこあって久しぶりに行ったんだけどやっぱしおいしかった☆大学院行ってて来年の4月から就職するんだけど関東行っちゃうみたいで寂しい><毎日研究大変そうでついていけないけどwww帰りバイクで家まで送ってもらったらナイスタイミングで弟の帰りと鉢合わせになってただの友達とはいえ色々と気まずいwwwあれ友達だよって後で言ったらめっちゃがっかりされたwwwごめんねヲタクで!

■24日
ネイル行って来たよー!画像ははてなにあげてます。白ラメグラデにパステル系のホロを乗せたらポップすぎてなんだか年考えなよ…って言われそうな感じになってしまったwww夕方万博へ向かってサッカー!ACL決勝TのガンバVSフロンターレ戦です。ガンバサポの2人が来ないので先に入って場所取り!外出てしゅうの握手会見ててご飯買ってまた中へ。今日のガンバ超ベストメンバー!楽しすぎる〜〜〜〜〜負けたけど><><><ほんと悔しい!しかも同じ日本のチームにホームで負けるなんて!!!!でもやっぱしACL出られるだけで羨ましいな!はぁ〜〜〜たけちん見たいなあ。7月は試合行けそうなの今のところないし練習場行こーっと!あと嘉人帰ってきたからこっちの練習も1回くらいは行ってみたい!