はぴば!

五関晃一様24歳のお誕生日おめでとうございます!

五関晃一(24)ってなんて萌える響きなの…!ほんっっっっっとにかっこよすぎて倒れそう(素)えびずぃに五関様がいてくれてほんとにほんとによかったなって思います。踊ってる時は死ぬほどかっこよくてぶりっこしてる時はふみきゅんに負けず劣らずの可愛さでwファンサしてる時のドSっぷりとかでもたまに優しい顔とかほんとにほんとに大好き!!!!!…ってワタシ五関担みたいwww24歳の五関様もきっと手のかかる事が多々起こるだろうけど見捨てないでくださいね(切実)24歳の五関様に幸あれーーーーーーー!!!!!

今日はふみきゅんとはしーが「(僕の)五関くんお誕生日おめでとう!」会を開くんだよ。お部屋の飾りつけはもちろんはしーがお手製でやっちゃうよ!色紙で作るわっか繋げたやつとか徹夜で作っちゃうもんね!それを見たふみきゅんはしーにライバル心メラメラですwww塚ちゃんは妹に教わって手作りケーキを作ります!そして最後にしょーたくんがそんな現場を見て「あれー?今日何があるの?」的な発言wwwえびずぃ超きゃわりんこ!*1

*1:大人今日も平和だね!