ドリボ!

ついに8月に突入したーやっと梅雨明け!暑いのイライラするから嫌だけど梅雨の蒸しっぽい感じよりまだましだよね!滝様コンが終わってほんとにする事がなくなってしまって超一般人化してしまいそうです。友達とプール行く約束しててついに水着まで買ってしまった!水着生地少ないくせに高い…ドリボ1公演入れる><と思いながら買った自分はまだヲタクですねそうですね。海も行きたいし夏楽しみ!

そして楽しみといえばドリボに5人揃って出れそうな事ですね。ドリボは分裂覚悟してたんだけどやっぱし揃って舞台のお仕事嬉しい!舞台で揃うのは革命ぶりだよね?またあの超いけめんな五関様のダンスが見れると思うとドキドキしてきたwwwドリボ飽きたーとか思ったりもするけど戸塚担になったきっかけがドリボなのでやっぱし思い入れが深すぎて通ってしまうんだよね、きっと。よりによって大阪公演もあるしね。また梅田にお世話になる日が来るんだね〜〜〜〜〜あー楽しみ!9月も10月も通いたいから夏は色々と自重します!!!!!!!!!


そういえば丁度1年前えびきすコンが発表されてはしーが加入してすっごい怒涛の日々があったんだなーと思うと1年がすごく早く感じる。人数は違えどえびしとしてお仕事があるってやっぱしすごく嬉しいよね。1年前はこの5人をこんなふうに思える自信なかったけどはしーが加入して確実にいい意味でえびしが変わってくれて全て良かった事に思える気がする…!ヲタクって楽しいよねってふと思ったりするんだよねー最近。ドリボ普通に楽しみだなー早く9月になって欲しい!最近また密かに亀梨ブーム到来中だからそれもまた楽しみだったりするwwwドリボの亀梨ほんと大好きだから早く見たくてわくわく!