嬉しい!楽しい!大好き!

今週は色々楽しい〜〜〜〜ってわけで明日はカツンコンだよ!全くもって行く予定はなかったんですが自担達が揃って大阪に来るなら行くしかないよね!というわけで明日しか仕事休めないけど行ってきます!お一人様だから楽しめるか不安だったんだけど急遽みっ担と一緒に入れる事になってはっぴねす〜〜〜〜!!!!みつとつがきゃぴきゃぴしてくれたらめっちゃ可愛いのに!!!!自担のウチワ持って入るなんてえびきす1stコンぶり!コンサート楽しみー!!!!結局ウチワはいつものやつ使う事にした!ウチワ振るのも久しぶりだ!

27日はリコ智子とサッカー行って来たよ!久しぶりの日本代表戦in大阪!リコちゃんは仕事で智子は学校というわけでワタシが奇跡起こすしかない!!!!!と思って昼の13時半からひたすら並び続けて16時半の開門でダッシュしてホームゴール裏最前ゲット〜〜〜〜〜〜!!!!!!頑張ったらいい事あるぜ!前日のゆうとりん離脱報道を聞いてもう並ばない><とか一瞬でも思ってしまったワタシどこ行ったのwww18時半頃2人も到着してキャピキャピ!ここ最近見てる試合の中ではダントツで面白かったよね!サトシさんのA代表初出場も見届けられたし奇跡の子山田くんのデビューも見れたし岡ちゃんの華麗なるゴール2発に阿部ちゃんの惚れ惚れするヘディングシュートも見れたしけーすけのミラクルロスタイムゴールも見れたしほんとに楽しかった!やっぱホームゴール裏楽しい!そしていつも思うが関西サポの岡ちゃん好き度が半端ないwwwホムスタの時は嘉人大コールだし長居ではシンジ大コールはもちろんだけどそれ以上の岡ちゃんコールwww試合前も試合中も試合後もバス待ちでもただ歩いていてもおーかざーきーゲットゴール♪が聞こえてきて耳から離れんwww試合後の場内1周で大好きな槙野くんにゲーフラぶんぶんして「まーきーのーくぅぅぅぅぅん!!!!!」って呼んだら手振ってくれたwwwそれでもしつこいばあば達は手振ってくれてるにも関わらず「まーきーのくーーーーーーん!」って呼んだら「はいはいばあばしつこいよ」と言わんばかりのニヤニヤ顔でうんうんって頷かれたwwwばあばおつ!槙野くん大好き!31日のベルギー戦は槙野くん出れますように!来月の最終予選3戦ほんとに楽しみだ!アウェーは放送時間によっては見れるだろうけど10日って休み取るべきだよね?スポーツバー行きたいいいいいい!!!!