かつんこん!!

大阪おつでした!!!!!仕事の都合上29日しか参加出来なかったけど久しぶりのコンサートの自担はめっちゃきゃわきゃわでめっちゃかっこよかった!!!!*1開演前はかずえ(@いのおくん)と梅田ふらふらしたりお茶したりしてドームまで一緒に来てくれたよ〜もう勢いで入ってしまえばよかったのに!ユカちゃん(@ゆーまくん)と合流してお喋りしてかずえと別れてユカちゃんと中へ。ユカちゃんとも別れへアリーナへ。席着いてしばらくしたらリコちゃん(@みったん)がやってきたよ!なんか想像以上の良席でなんだかそわそわしたwwwほんとリコちゃん色々ありがとうねえええええ!!!!!終わってからはユカちゃん・しゅーち(@はしー)と合流してキャッキャしてたら気付いたらドームの周り人いなくなってたよねwwww久しぶりにまゆみちゃん&まいこさん(@亀梨)にも会えて嬉しかったです!あーコンサート超楽しい!!!!!!

アリーナA9よりリコちゃん(@みったん)と。
メインステも花道もそんなに遠く感じなくてセンステまではまだ見やすかったかなあ?センステ〜バクステと外周が一切見えないから辛かったけど。

■OP
ジュニアなのにこんな感じで登場させてもらえるんだああああああってびっくりしたwwwそしてワタシの第一声が「五関様かっこいい><><><」だったwww茶髪でちゃらちゃらしてて超かっこよかったもん!

■色んな曲www
カツン曲知らないのばっかであの曲のここが!!!!とか言えないのが辛い。でもめっちゃガシガシ踊ってて全部かっこよかったからいいんだけど!踊ってる時の手がすごく好き。綺麗な手って感じではなく、かといってゴツゴツした男らしい手でもなく、中途半端wwwその中途半端さがなんかすごく好きでいつも見てしまう。

■亀梨ソロ
けめたん美人さん…(*´∀`)なんでこんな事するのかワタシには理解できないけど、亀梨っぽくてなんだかほっとしたwww最後の水かけるところの五関様になんだか本気を感じてしまったwww五関様ドS!!!!!かっこいい!!!!

■ノマタマタ
戸塚のはいぱーきゃわりんこタイム!!!!!!!!!!外周ぐるぐる周って色んなヲタクに愛想振りまいて超ご機嫌さん。メインステに戻って来るときアラレちゃん走りでキーーーーーンって戻ってきて目の前で停止。アリ前列の人にキャッキャしてそのあとパッて後列見てキラキラって顔して両手でピースピース☆この時のお顔がめっちゃきゃわりんこでほんとに萌え苦しかった!!!!!!ヲタクにピースし返してもらって超超ご機嫌で去って行ったよ。もうなんて可愛いの!ほんとにかわいすぎる。

■MC
・草食系男子はカツンでは田口くんかなー?こうき「オレみたいな!」ないないwww絶対ないwww
・色々宣伝
・ごくせんに玉森とかじゅんたとかその他出るよ。
・田口「桐山の話をしたらキリがないなあ(ニヤニヤ)」
・カツンはいい意味でMCのレベルが変わってなくて安心したwww

■えびきす曲
毎回ドームで歌っているううううううううと感動してしまう。ほんっっっっとバニラ歌う5人いけめんすぎて大変!ファイヤビもドームで見るとなんか一段とかっこいいよね!なんかもうえびきすいけめんすぎ><

■対決コーナー
リコちゃんとワタシだけが楽しかった五関様いけめんタイム!…の前に右に郁人左に戸塚で対決の解説。この2人ほんとよく喋るし楽しそうでなによりwww特に郁人が終始ニヤニヤしながらカツン見ててかわいい。赤西VS亀梨でそれぞれのトロッコに五関様と塚ちゃん*2が乗っててワイヤーを付けます。出て来るとき五関様トロッコでしゃがんでて柵のとこにお顔乗せててめっちゃ可愛かったんだよ><仁くんにワイヤー付け終わったらトロッコは退散。丁度近くを五関様のトロッコがお通りになったのでリコちゃんと手振ってみたら上からニヤニヤしながら見下されて五関様かっこいい><素敵><ってなって調子に乗ってひたすら手振り続けたら見下したまま「はいはいばあばおつ」ってちっちゃく手振って消えてったwww五関様ごめんwwwwもうあんな事しませんすいません><><><

■中丸ソロ
これ幽霊みたいな女人連れて踊ってるやつだよね?ボーっとしてたら目の前に戸塚が幽霊連れて立ってたからびっくりした記憶があるwwwそのままあっち行ったりこっち行ったりしてメインステ上段に駆け上がって一瞬セットの裏に幽霊が入って次出てきたら本物のおねえさんにwww戸塚が女の人と絡んでるのすごく好きなんだよね変な意味ではなく。舞台とかでおねえさんと踊ったり手繋いでるの見てると戸塚頑張って!って思う。だって目がおどおどしててめっちゃ緊張した顔してるんだもんwww今回はさすがにそんな事なかったけどめっちゃ萌えた(*´∀`)その流れで仁くんソロ。おねえさんかっこいい!

■リアフェ
しょーたくんご機嫌タイム!花道によくいたかなあ?花道横のおねえさんにずっと愛想振りまいててめっちゃ楽しそう。ずーっと指差しながら「うんうん」とか「だよね?」とかよく分からんけど話しかけていたwww「リアルを手に入れるんだ〜〜〜」でおねえさんを指差しながらニコニコしておねえさんを手に入れていましたwwwwwおいくらまんえん払ったらワタシも手に入りますか!!!!!!!!!!*3

■NEIRO
ここみんなで踊るところすごく好き。うん、それだけ。

■最後の方
お辞儀してジュニアが去る時に戸塚がめっちゃ勢いつけてお辞儀してその勢いで起き上がってきてそのまま去って行ってあの時戸塚に何が起こったかワタシは知りたいwwwはしーがそれ見てゲラゲラ笑ってるしなんかほんとに自由だな。

■メンバー紹介
にっかちゃんだよー!超きゃわきゃわ(*´∀`)

*1:自担の事かっこいいって思う日が来るなんてねwww

*2:見えなかったけどそうだよね?

*3:落ち着いて!