心配です><

先週の連休後は毎日お仕事!昨日は前の営業所のみんなと飲み会→カラオケのステップでめっちゃ楽しかった!今月は一般人とカラオケに2回も行った!「普段何歌うの?」の問いに「じゃにをたとたきつコン開催します!」とは言えないよなあwwwwwしかもたきつ役とヲタク役もちゃんと振り分けてるなんて言えない、さすがに言えない。

今日からまたまた2連休!起きたら昼だったのでだらだらしてから三宮行って来た!マスクしてる人なんとなく減ったような…?お店の店員さんとかはしてるけど歩いてる人はしてない人も多いね。ユザワヤ行って布とポスカ購入!明日のサッカー用のゲーフラ作りまーす!!!あと久しぶりにマリクワ行って来た。化粧水とか新しいシリーズのやつ割りとよかったから買おうか迷ったけどやめといたwww1度買い出すと止まらなくなるんでね。パウダーだけ購入して帰宅。夕方から部屋片付けてゲーフラを作っています。槙野くん完成!長友くんのに取りかかろーと思って気合入れたら長友くん虫垂炎のため緊急離脱報道\(^o^)/明日東京に戻られます><そんなの嘘だよ><5月に大阪で代表戦あるって決まった瞬間からリコちゃんとゆうとりんゲーフラ作ってまたゆうとりんにファンサもらうんだよきゃぴるん*・゜゜・*:.。..。.:*・゜って勝手に盛り上がってたのに!!!!神様ひどい><><><何もこんな大事な時にゆうとりんが虫垂炎にかからなくてもいいじゃんね!めっちゃ楽しみにしてたのに・゜・(ノД`)・゜・ 最終予選には間に合って欲しいけど大丈夫かな><怪我とか体調不良とか続出だし海外組多いし明日のスタメン全く予想できない。左SB誰になるんだろー阿部ちゃん?こまのくん?まさかの槙野くんA代表スタメン記念日になりますか!!!!!

29日のカツンコンのチケも揃ったし今週楽しい〜〜〜〜!29日お会い出来そうな人いたら是非!ドーム久しぶりだ!