監禁!?

裕典初主演舞台おめでと〜〜〜〜〜しかも少女を監禁する役って!!!!!ドMの裕典にドSな役出来るのかなwwwそのギャップにばあばはまた萌えそうです(*´∀`)(*´∀`)チケも安いし1公演くらい見に行きたいなー関西でないのが辛いけど(ノД`)

19日20日と連休でしたよーと。インフルのおかげで外出控えめにしてるので19日は1日家にいました。夜用事あったくらいで見事に引き篭もったなあwwwたまにはこんな日もいいかも!20日はリコ智子とサッカー行って来た!直前まで開催されるかわかんなかったけど決行されるというので行って来たよ。この試合はどうしても行きたかったから無理にでも開催してくれてよかった!大好きなたけいくんがフル出場したよ!めでたいね!赤飯炊かなければ…!スタメン紹介でたけちん紹介されたときぞくぞくーって来てなんか感動して泣きそうになったwww試合は負けてしまったけど頑張ってるたけちんがいっぱい見れたので満足!リコ智子のお知り合いのお姉さんにたけちんの缶バッチ譲ってもらったしなんかもうみんないい人すぎる!!!!来週は代表戦!

そんな代表戦のメンバー発表まだかなーって言ってたらやっと発表された!槙野くんA代表初選出おめ!!!!!メンバー見た時めっちゃテンションあがったし!!!!!!!ちゃんと長友くんも選出されたし来週に向けてゲーフラ作るぞー!