おつかれさま

2年間はなまるお疲れ様でした。正直全然知らなかったし急だったからまた来週も見れるんじゃないかなーって思ってしまう…なんか寂しい><でもすごくすごくすごくすごく恵まれていたんだなって思う。生放送でお仕事できる人って限られてるし、デビュもまだしてないのにこの2年間毎週リアルな戸塚を見る事が出来たって事は実はすごいことだよね。2年前ろくにカメラ目線も出来なくて出演者とも目見て話せなくてアドリブきかないし普通のコメントも出来ないし見てるこっちが恥ずかしくなるくらい素人丸出しだった戸塚がこんなにも変わったなんてびっくりwww今じゃカメラ目線もばっちりだもんねwww須藤さんとの相性もばっちりだしはなまるに出て戸塚はすごい変わったし成長したなあってしみじみ。最後の卒業です〜の時素で泣きそうになっただなんて言えやしないwwwでも2年間毎週あったものが急になくなるのが不思議でそして寂しい><でも戸塚くんにはすごく感謝しています。ほんとに2年間お疲れ様でした!これを励みにもっともっと活躍出来るといいね!活躍します!って言っちゃったもんねwwwいや〜しかし初回放送の戸塚茶髪でめっちゃおどおどしててちょおおおおおおかわいい!!!!しょうたくん×お花のコラボ最強><><><って思っていたあの頃が懐かしいな…戸塚まだ20歳だって。それがもう今年23歳だもんね。成長してない方がおかしいかwww