ありがとう

今日は本当にたくさんの人からおめでとうを頂きました。ほんとにほんとにいつもありがとう!…というわけで大人はまた1つ歳をとってしまいました><心はまだ18歳なのに!(…)これから続々と84年組のみんなが四捨五入で三十路グループに来ると思うとほっとしますwwwこの歳になったからあれがしたいこれがしたいって特別な事もないし今年の目標!ってのも特にはないんですが、ヲタク事としては今年も楽しく戸塚担が出来ればなーと思っていますwwwいい意味で何も変わらずに過ごせたらいいな。プライベートとしては仕事も3年目なのに超ベテラン!といわれるくらいの会社にいますがここも白黒はっきり出来ればな、とも思っています。皆様今後とも宜しくお願いします!メールくれたヲタクのみんなありがとうございました!ほんとみんな大好き!!!!!そして、まゆみちゃん(id:mym-kzy)もお誕生日おめでとう!毎年お祝いしあえてほんと嬉しいです!アクンもおめでとう!!!!


上が会社でみんなにもらったケーキ。下が家族からもらったケーキ。お気付きの方もいるかと思いますが、実は全く同じケーキwwwしかも地元の同じケーキ屋さんで買ったやつwwwまさか被ると思ってなかった!でもここのケーキ大好きだから嬉しかったなあ!!!