イエス!フォーリンラブ!

お城からただいま!さっきのエントリは携帯からだったのでさくっと削除して書き直し。明日からまた仕事だから詳しくは日を改めて書くとして。

昨日も今日も見たい席から見れたしほんとに幸せ!今日はお一人様公演だったし通路横だったから戸塚見てニヤニヤしないように気をつけようって思ってたけど可愛すぎてそんなの無理だったよね!無理!だって可愛いもん(真顔)戸塚が楽しそうで幸せそうだったらそれだけでワタシもめっちゃ幸せ!って何度も思った。特に今日はほんとに可愛くて今までに見た戸塚の中でも上位に入るくらい可愛くてかっこよかった。やっぱ戸塚くんはワタシのスーパーアイドルです☆*1なんか今回ほんとに無理してでも行ってよかったなあってすごい思う。こんな事だったら前半にもう1回くらい行っておけばよかったって思うよおおおおおおおお><でも!ワタシの1年の締めくくりにすごくいい時間を過ごせてよかったなあって思う!無事に誕生日が迎えられそうだなーーーーー!来年は戸塚くんイケメン!キャピルン*・゜゜・*:.。..。.:*・゜みたいな感じで行こうかなあ…うん、無理だよね、知ってる。あーあとめっちゃ今更やけど越岡くんのいけめんっぷりにリアルに恋しそうでした><><なんか、戸塚が出てない時とか気が付いたら目で追ってしまっていたのは越岡くんでした><ほんとにいけめんで男らしくてかっこよかった!あとこの間の翼コンで武道の子達を覚えたのでちゃんと見たよ。林くんめちゃんこかわいかった!あーほんと色々と楽しかった。

*1:はいはいヲバ自重www