遠征記

お城書きたい事いっぱいあってなかなかまとまらないーーーーーーなので詳しく書く事は諦めて萌えたとこだけにするね。今月中には自分の思い出のためにも書き出しておきたいところ。その前にこれも記録として遠征記でも書いておこーっと。

【16日】
こだまに乗ってまったり東京!隣に誰も座ってこなかったので気を使う事もなくほんとにまったり出来た!お天気はそんなによくなかったけど富士山も見えたしね。東京着いて池袋に移動してリオちゃんと合流!今回は1人でホテル泊だったのでチェックインに付き合ってもらいました。ここで誕生日プレゼントもらった!ほんと毎年ありがとおおおおお!!!池袋でまったりお茶してえびしのお話。なんか、うちら最近あんまり暴走しなくなったよね☆*1東銀座はいつ来てもわくわくするねえ!!!今年は桜散ってしまってたのがすごく残念><開演前に写真買ったよ!戸塚超ビジュアルいいんですけど!やっぱ髪の毛ふわっふわにさせてるとちょおおおおおおおかわいいよねえええええ!!!!!!さらさらのすっとんとんも別に嫌いではないけど絶対にふわっふわで毛先遊ばす感じにしてると顔可愛く見えるしなんかアイドルみたい!(…)*2ステージフォトも今回はすごいよく写ってて買い甲斐がありますwww2階3列センターから見たよーやっぱ2階前列センターは見やすい!今回戸塚がどこにいても見える〜〜〜〜すごい!終演後は池袋で別れて1人で晩ご飯買ってホテルへ帰宅。戸塚の写真並べてお酒飲みながらニヤニヤしてたら夜中でしたwww

【17日】
ホテルのチェックアウトが12時だったからここ選んだんだけど2時間違うだけですっごいゆっくり出来た!寄り道せずに開場着いてもまだ30分くらい余裕あったしね。パンフ買って意味もなくまた写真見に行ってみた。こっしー超いけめんでちょっと買いそうになっただなんてまさかね☆1階10列から。肝試し映像とか怖い映像なのに後部座席が可愛すぎて笑いこらえるのに必死だったよwwwあれ1人で見ろなんて辛すぎるwww隣が滝様担のおば様だったから大人しくしてよーと思ったけど戸塚出てくるたびに必死で双眼鏡覗いてすいません><戸塚が隣に来た時全力でニヤニヤしてすいません><おば様隣に戸塚いるのにぜんっぜん戸塚の方見ないんだよ><ひどいよね><その時だけ席変わって欲しかったし><アドリブもちょうちょう可愛かったしほんとこの公演リオちゃんと一緒に見たかった!昼公演終わってダッシュでお城をあとにして羽田空港へ向かいまーす!18時のジェットに乗って伊丹着いて今度は万博までダッシュです!ワタシ超ハードスケジュールwww19時半からガンバ戦見るためにはるばる帰ってきたよ!キックオフは微妙に間に合わなかったけどリコ智子と合流して前半途中から見れたよ!さすがにリオちゃんにもこんな日くらい戸塚かサッカーかどっちかにしなよ、って言われたけどwwwいやーでも今年初めての連休大いに楽しめました!もうほんとに全力で戸塚が大好き><って今なら真顔で言えるwwwww

*1:と割りと真剣に思っているwww

*2:あっ、これ褒めてるんだよ!