けっこんしき

昨日はエリア次長&先輩*1の結婚式で2次会に行ってきました。先輩が超超スタイルよくて綺麗で可愛くて次長もなんだかかっこよくて美男美女って感じですごいよかったな〜〜〜〜。うちの会社実は社内恋愛禁止なんだけど*2こっそり2年くらい付き合ってたらしく。最初聞いたときはなんでこの2人が!ってめっちゃ驚いたけどさすが次長の人脈で2次会は超盛り上がって楽しかったなー。そのまま仲いい近隣店のみんなと終電まで飲み行って解散!

土曜日は小学校時代の同級生が結婚したらしくなんか周りが微妙に結婚ラッシュな予感www過去、あんなに結婚したかったワタシですが今そんなに結婚したいと思ってなかったんだけど人の結婚式見たらやっぱいいな〜って思うよね。昨日も散々みんなとそんな話してたwww結婚式がしたい!!!!!ってその前に相手見付けてから言えよって話だけど。そんなワタシは今から昨日の少クラを見たいと思います!(・・・)

*1:社内恋愛なのです

*2:いまどきそんな会社あるのかよって感じだけどw