おしろ!おしろ!

なんだかんだで今年の初お城が明後日だよ〜〜〜〜〜〜1ヶ月に1回しかない貴重な連休だし久々の自担だし超超楽しみ!!!割りと見たい席から見れそうだし明日なんてさっさと過ぎ去ってしまえばいいのに><自担見るのにこんなにワクワクするのいつぶりだろう。あんなに分裂してるえびしなんて興味ないし><とか言ってたくせにねwwwでもやっぱしほんとはえびし揃ったとこが見たいなあってのは本音。でも自担が見たいのも本音。ヲタク心むずかしい><この間の少クラのお手紙見てたらなんか自担が可愛くてかっこよく思えてきて泣けてきたwwwワタシ無事じゃないねwww

今日は仕事帰りに大阪でリコちゃん(@みったん)と会ってお茶してきたよー。17日お城見てそのままジェット乗って夜は大阪でサッカー見るのです。そのチケを受け取りに行って来た!ワタシ超ハードスケジュール!で、ちょっと早いけどーってお誕生日プレゼント頂きました!リコちゃんほんとありがとおおおおおおお!大切に使わせてもらうね!!!!

サッカーネタはいつももう1個の方に書いてるのに何故か書き込もうとしたらネットワーク切断エラーが出て書き込めないので久しぶりにこっちにサッカーネタ書いておく。畳んでおきまーす。

宏太くん(@マリノス)がU-20代表候補に選ばれたよおおおおお!!!!!大津くん(@レイソル)も選ばれてる!!!ほんと嬉しいいいいいいい!!!!今日ちょうどリコちゃんとU-20とかU-22の話してたとこなんだよね。今思えば北京五輪のメンバーめっちゃ好きだったよねー次誰かな?って思ってたとこだったし!他のメンバーまだよく知らない子多いからこれから徐々に覚えてるとしてまずはこの2人には最後まで選ばれ続けるようにアピール出来たらいいなって思う!ほんと嬉しい〜〜〜〜〜!17日のガンバ戦も楽しみだし来月のキリン杯がほんと楽しみすぎる!長友くん選出される事前提で今からゲーフラ作ろうかと思ってるねんけど大丈夫かなwwwもういっその事ユニも長友くんに買い替えたいwww