1週間

遠征前の最後の休日が終わってしまいました><昼まで寝て地元ふらふらしてたら1日終わっちゃった><1週間お仕事頑張ったら革命ぶりの自担見れる〜〜〜〜〜〜よっしゃ頑張るぜえええええええ!!!!がしかし超超忙しかった春商戦*1が終わったら急に体調悪くなったよ_| ̄|○この3ヶ月ほんと気張って仕事してたんだなあってつくづく思った。ヘルペス再発するし*2右耳痛いし聞こえにくいし*3お城までに治れ〜〜〜〜〜〜〜!!!!ちなみにお城は16日17日と行って参ります!春のお城は初回ぶりだからめっちゃ楽しみ!あの時が1番大暴走してた時だから色々と思い出すよねwwwあの時まだ学生だったのにそんなお金どこにあったのってくらい遠征してたなあ(しみじみ)それに比べたら今ワタシめっちゃ我慢してて大人じゃね?(…)お城までの1週間に次長の結婚式2次会→元社員さん達と飲み会というイベントがある事だけが苦痛><飲み会のメンバーは大好きなんだけどよりによって遠征前日っていうのがさ…次長の結婚式2次会はほんとは行きたくないのに空気の読めない後輩が次長に「行きますね!」って何故か言ってしまって次長に「おまえは?」的な目で見られたら「行きません!」とは言えないよね…サラリーマンつらいwwwww

*1:1月〜3月

*2:ストレスMAXでいつも唇に出る

*3:この間病院行ったらストレスって言われた