じつは

難波先輩*1の結婚に実はちょっとダメージ食らったんだwwwってワタシ難波先輩の事そんなに好きじゃないし興味ないし><って思ってたし周りにもそう思われてたと思うんだけど*2なんか、今日、ニュース見て、実はなんか寂しかったwww別に結婚する事がショックとか芸能人に対してそんな感情とかないんだけどなんかびっくりしたよね!っていうかそんな自分の方にびっくりしてショックなんだけどねwwwwwしかも付き合ってまーす!結婚しまーす!報告じゃなくて結婚してました!報告ってねえ…。って明日になったらもうどうでもよくなってそうだけどwww

今日はあったかくて過ごしやすかったねえ…もうすぐお花見も出来そうだし春っていいなあ!みんな舞台とかコンサートとか色々楽しそうでうらやま!ワタシも自担見て大好きっ><><><とかいう感情を出してみたいwwwチケ見付かったら行こーっと!今ジェット+ホテルのツアー予約しようとしてるんだけどなかなかいい時間のジェットが取れなくてどうしよう><昼公演見てすぐ乗って夜はサッカー行きたいからそれまでには大阪に帰りたいのに!

あっ、サッカーといえば来月末の代表戦のチケ無事にホームゴール裏取れたのでまた引きかえとくね〜>リコ智子へ私信。長友くん!長友くん!時間あったらまたゲーフラ作ろーっと。

*1:ママンとワタシはいつでもこう呼ぶ

*2:そもそも好きな系統からとてもかけ離れている人