誕生日バトン

同じお誕生日のまゆみちゃん(id:mym-kzy)から頂きました!ありがと!

あなたの誕生日はいつですか?

4月19日。もうすぐだー1年ってほんと早い!じゃにーずではアクンと同じです。

自分の誕生日、その日で良かったと思う?

この日でよかったかどうかはわかんないけどこの時期は大好き☆なんだかわかんないけど。でも1年の始まり!って感じがするしなんだかワクワクするんだもんwww

理想の誕生日プレゼントは?

だあああああああい好きな人とディズニーランド行く!叶いそうで叶わない夢wwwww大人は今でもリアルに夢を見続けています。
それかやっぱしヲタクである以上誕生日の日に自担を見れるというのは幸せだなって思う。

現実は?

夢の国は当分叶いそうにないですが夢を見続けます。
この時期ってコンサートとか全くないし今まで被った事ないから諦めてたというかあんまり深く考えた事なかったんだけど、初代演舞城の時にちょうど被って嬉しくってもちろん行ったよねwww今年も被ったけど残念ながら日曜日なのでお仕事休めません><働きます。現実って辛い(ノД`)

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

ヲタクのみんなからもらった色紙はほんとに宝物!あとサッカーボールの◆部分がワタシの好きな子達になってるサッカーボールをもらってそれも嬉しかった!今でもお部屋に飾ってありますwww

逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

今まで数々のネタ作ってきたよね…そういえば。ユカちゃんのお誕生日にあげた仁くんの貯金箱wwwとか。リコちゃんのお誕生日にあげた「もうリコ以外愛せない」byみったんのCDとかwww作ってる時が楽しくて!

人の誕生日は覚えている方?

覚えています。

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

お花は大好きだけど何故だか薔薇って冷たいイメージでそんなに好きじゃないんだよね…。

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

すとっぴーん!