ネイル♪

今日はネイル行って来たよ!お誕生日月だから30%オフだったのでいつもよりアート多めでやってきた!ちょうど1年前に黄色ベースで同じようなデザインしてすごい気に入ってたから今回はピンクで。それなりの企業に勤めている社会人とは思えない手になってしまったけどやってしまったからもう後戻りは出来ないよねwww
あとはIKEAに行って来たよー!前からベッド買い替えたいと思ってて下見に行って来た。会社の友達と行ったんだけど仕事柄インテリア見たりするとテンションがあがるので何も買わずに3時間半満喫できた!IKEAのキッチン超可愛いから将来ああいうとこ住みたい!ってすごく思うよね。子供部屋とかも可愛いし何回行っても飽きないなーまた行きたい!一応目星は付けたからお城が終わったら買います。


今回はクリア×ピンクラメのグラデにシルバーラインを2本づつ。それぞれにピンクのストーンとゴールド&シルバーのちっちゃいストーンを散りばめた感じで。久しぶりにピンクやったんだけどやっぱピンク可愛い(*´∀`)