ふれぱ!

久々にこのカテ使いまーす!一時期の裕くん熱がどこかへ行ってしまってたのですがこの間TV誌か何かでチラッと裕くんを見かけてやっぱ可愛いな〜と思ってたらちょうどフレパに出るという事なので*1録画してさっき見たよ!
もう!裕くんがかっわいくてかっわいくてフレパちょお楽しい*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ウォールクラッシュで追い込まれた時の裕くんのお顔超かわいい!!!!裕くんって悔しい時とか困った時にリアルに(´・ω・`)って顔になるよねwwwwwこれがすっごく萌えるので大好きです!!!!!*2ストッパーキューブ〜の時とかお尻突き出しすぎやし。へっぴり腰すぎてめっちゃ可愛い。「鳥肌たった〜」って腕すりすりしてるのとか可愛いねええええええ!!!!裕くん「全部オレのせいだぁ〜><;」に「違う」「違う」「違う」全否定ありがとうございますwwwハイタッチする時すごいぴょんぴょんするし最年少超可愛い><><><裕くん細いのに二の腕が意外とムキムキしてて可愛い顔して鍛えたりとかしててギャップがすごすぎるwwwそれにまんまとばあばは騙されてるんですけどね!裕くんってば罪な子☆(…)
っていうか裕くん誕生日!滑り込みアウト\(^o^)/放送日が誕生日ってなんか嬉しいねえ〜〜〜〜〜(*´∀`)裕くんがいれば世界は平和ですね。

*1:このドラマに出るの知らなかったwww裕くん出るなら見よっかな〜

*2:ヲバ自重して!