なんか色々とすいません

久々に愚痴。気分を害してしまったらスマソなので畳んでおきます。じゃあ書くなよって話ですが今はどうしても誰かに言いたい気分。ごめんなさい。


7日ぶりのおやすみ!だったのですが、まあそう簡単に休めるわけもなく。こんなこと誰かに頼んでも罰当たらなくね?っていうような事で出勤してきたぜ☆こんな事で出勤しとったら1ヶ月休めねえよ…と思いつつ昼すぎに2時間ほど。会社は「この時期だからしょうがない」っていうけど働く身としてはやっぱしその分お金とか欲しいわけで(もごもご)いくら綺麗事を言ったってみんなタダ働きは嫌なはず…毎日10時間以上働いて年間の休みも減らされてそれでも給料変わらないしやっぱし辛いもんは辛いって色々ストレス溜まってたんだけど胃痛がひどい・゜・(ノД`)・゜・ 元々よく胃痛になるんだけど昨日は冷や汗出てくるし吐きそうになるしでもうダメかもーと思ったwww会社にあった薬飲んで耐えたけど会社からしたら「こんな時期に休まれたら困るんだけど」な感じ。今日も一応薬飲んで行ったけどこの土日耐えられるかな…もう何もかもしんどいいいいいいい><けど職なしになるのが嫌で辞める事にびびっているチキンなわたし☆もうしばらく自担にも会えないしこのまま一般人化してしまうのかな…干からびてしまう><あー自担見たいよおおおおおお!!!!!!!今だから言えるけど革命に行くまではそんなに見たいとも思わなかったし自担の何が好きなのかわかんないしこのままヲタク続けられるのかもわかんなかったけどやっぱし好き!*1好きっていうか自担見るとほっとするというか嫌な事とか忘れられるから見ていたいなあと思う。自担を好きってだけじゃ乗り越えられない事もあるけど1歩づつ理解出来たらいいなあって思う。やっぱし自担ユニの事は大好きでいたいもんね。あ〜次はいつ見れるかなあ…もう革命は行けないしGW何かあっても休みじゃないだろうし。カツンドームは平日らしいので出るなら行けるけどドームってなあ…メイン担はいいだろうけどバック担ってドームって辛い(ノД`)かといってGWにえびきすコンやられても困るけど><><><

*1:って今更改めて何をwww