革命@15日

革命行って来たよー!!!今回は全く行かないつもりだったんだけど1回くらい見ておきたいよね〜と思い始めて急遽日帰りです。リオちゃんと見てきたよー!2階2列からだったので舞台はすごく見やすかったし自担がご機嫌できゃわすぎて双眼鏡覗きながらめっちゃニヤニヤしてしまったwwwストーリーはさっぱりわからんので*1「ショウタ」ではなく「戸塚」を見てきました。だから話の内容とか全然わからんし意味の分からん事になっています(自分の脳内が)行く前から可愛いよ〜〜〜〜と言われていたミラクルワールドはほんっとに可愛すぎて顔が緩みっぱなしです。タッキー&トッツー&ハッシー可愛すぎる!!!!!がしかし逆さ宙吊りにされている3人に断る権利はなかったんですか!!!!!!なんかすげえ衝撃映像見た気分だったよ…ねえ…たまには仕事選んでも罰当たらないと思うんだ…ねえ…五関様(´・ω・`)もし喜んで引き受けているのであればえびしは全員ドMで間違いないっ!そういえば出雲公演*2でもえびしが縛られた上に目隠しで出てきた曲あったよね…なんていうかもう…この子たちって一体www五関様見るぞー!と思ってたんですが思ってたより自担の出番が多くてほとんど五関様見れなかった><ところどころかっこよさそうなところはしっかり見ておいたけど。ショータイムかなんかで曲中に移動する時、戸塚と五関様がすれ違うとこがあったんだけど、我が道で移動してくる戸塚に気付いて五関様が微笑みを浮かべながらそっと戸塚をよけて自分の立ち位置に移動された時はうっかりときめいた!!!!!まあ戸塚は気付かずだったけどねwwwあとショータイムで滝様のワイヤーを付けた後にマイクをそっと受け取って戻ってきた滝様にそっと渡す五関様の手が半端なくかっこいい!!!!刀とかフェンスとか握ってる手の甲とかほんっっっっと溜息出るよなかっこよすぎて。あっ、ワタシ五関様の手担?今回メモしなかったから全部覚えきれてないから思い出したら随時書いて行こーっと。

なんか千秋楽詐欺が発生したとかで?今更楽追加ってねえ…。いつまでもヲタクが笑って爺さんに付いて行くと思ったら大間違いだぜ!と思う反面結局付いていく悲しい自分。

*1:ワタシが馬鹿なだけ?

*2:いつの話だ