現実

明日がもう仕事始めだという現実なんてどこかに投げ捨てたい!!!!!バイト時代は年末だろうが新年だろうが働けたけど社会人になるとどうにもこうにも仕事が嫌で嫌で…(笑)今年から年間休日数もぐーーーーーんと減るしね…給料変わらないけど。自担達は年末も年始もお仕事して頑張ってるのにこんな事言ったらだめだろうけどさ。革命も行きたいがためにチケ手配やら交通手配始めようかと思ってるんだけど最終新幹線乗るためには最後まで見れない事に気付いて迷ってきた。次の日休みなら問題ないんだけど次の日も仕事だし6連勤と7連勤の間とかだから無理できないし。2月も3月もこんな調子だし年間休日減ったから連休取れなくなるだろうしいい事ない!!!グチグチ言いたくないなあと思いつつ会社の人には言えないし><この3ヶ月間は今まで以上に自分の成績も色々言われるしプライドもあるしストレス溜まりそー!!!そんな時はセクシー五関様とキャワな自担を見てリアルを忘れますねwww