あけましておめでとうございます

皆様今年も宜しくお願い致します!年越しはヲタクと迎えましたよおおおおおお!!!!一応例年通りお家で過ごした後、しゅーち(@はしにゃんこ)&リコちゃん(@みつにゃんこ)の電波ゆんゆんな人達と合流してみたwwwカウコン見ながら鍋食べてえびきすに萌えて来ましたよ!カウコンなんかつまんないね…って思ってたら帝劇中継が神すぎた!!!!!みんなかーわーいーいーーーーーー!!!!!!滝様にくっついてわちゃわちゃしてるの超かわいい!!!!帝劇にカメラ移った時の素人っぷりがこれまたかわいい!!!!リコちゃんが映像見ながら「かっこいい人がいる〜と思ったらみったんだった♥」って言い出してリコちゃんって恥ずかしい><ってしゅーちとゲラゲラした直後、画面にいけめそが映って今の人かっこいいこれ誰ってなったら自担だった件www全く新年早々どいつもこいつもwwwwwカウコン後はカラオケに移動して過去映像ずっと見てたーカツンがきゃわっきゃわだった2000年とか見てたんだけど、じゅうごちゃいのかめなしくんちょおかわいい!!!!!!こんなかわいい人知らないわたし知らない!!!!!じんじんもてんちさんでしばしば3人で懐古厨になってみました。MJとか少クラスタジオとかヤーとか懐かしすぎてほんとに萌えるうううう!!!この頃から自担が自担で安心しました。自担ちょおおおおおおおかわいい!しかし某映像の五関様がこの世の人と思えないくらいかっこよすぎてしゅーちとキャッキャしてたらリアルにドキドキしてきて家に帰っても延々見てたらまさかの五関様担フラグきたこれwww1年後ワタシが五関様のうちわ振っててもそっとしておいてくださいね。あー五関様ほんとに全部がかっこいい!五関様が年下だという事はすっかり忘れてしまうね…あんなかっこいい年下知らない!とかいって1年後も自担のうちわ振ってそうだけどな…全ては自担次第だよーーーーー!*1

今年も自担達とヲタクの皆様が充実した1年を過ごせますように!みんなが笑って1年終われたらいいな!

*1:責任転嫁!