ありがとう2008さようなら

あと22時間ほどで2008年も終わっちゃうよー。なんかこんな時間に非通知で電話かかってきてちょっと怖いし><やっとBiDaN買ってきた!BiDaN、サッカーai*1、サカダイ*2、トリコロール*3の4冊買ったんだけどお洒落とサッカーが好きな男子のような買い物すぎてちょっと恥ずかしかったwwwBiDaNの感想いっきまーす!自担と千ちゃんがいつの間にか入れ替わっておるwwwキスマイのSはまさか祥太のSですかそうですか…。五関様がかっこよすぎて溜息しか出ないよねほんっとかっこよすぎる。P69の座ってる五関様の手の血管が男すぎて無理いいいいいいいいかっこいいいいいいいい!自担はあれだよね…うん、なんか、衣装に着せられてる感じwwwいや、可愛いけど!可愛いけどさ!郁人>最近、髪を切ってパーマをかけたばかりなんですが、今 後 は 伸 ば す 予 定 。全力で阻止します(まがお)何気にソロページのみったんが好みど真ん中な感じで悔しいいいいいいいいいいwwwwwでもこれまじでかわいいしかっこいい。あんましみったんかっこよくならないで欲しい><あ〜でもさ、やっぱり12人まとめてきゃわだねきゃわすぎるよね!!!!!2008年ほんと12人にとってもえびきす担にとっても最高の1年だったなあと思います。

じゃあ2008年をコンサートと共に振り返って終わります。

【関西ジャニーズJr おめでとうin城ホール】
1.03  12時公演 Fブロ17列
1.03  16時公演 Dブロ16列

龍規だけを見る事ってなかなか出来ないから念願叶って龍規ばっか見てた。べてらんがかわいいしかっこいいし4人まとめて連れて帰りたいいいいいいいい!と思ってたら、今まで全く興味のなかった大智にすっこーんとハマって大智厨にwww全身から溢れんばかりの俺頑張ってますオーラがかわいくてかわいくてばあやはニヤニヤが止まらんかったです。大智と龍規が絡んだら世界は平和です。地球に生まれてよかったあああああ!!!!となります。

【DREAM BOYS】
4.11  18時公演 2階7列
4.16  13時半公演 3階1列

五関様に萌えて萌えて仕方のなかったドリボ。アンダルシアでハットを被りなおすところは世界で1番かっこいいんだぜ☆こんなかっこいい五関様を生で見れなかった郁人って可哀相な五関担ってちょっと同情したよねwwwあと亀梨くんが大人になっていて嬉しいような寂しいような複雑な乙女心。

【Hey!Say!JUMP Spring 2008】
4.04  16時公演 Nブロ9列
5.05  12時公演 スタンド南ブロ4列
5.05  16時公演 スタンド西ブロ3列
5.06  12時公演 アリーナFブロ14列
5.06  16時公演 アリーナAブロ16列

伊野尾担に誘われて暇だし行こうかなーと思って大阪に行ったのですがまさかの米村ポジで2時間半だいじろう様ロックオンでドキドキしましたwwwあとリフターで上がってくる龍ちゃんからお星様が放たれてたよ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜アイドルってこんなに眩しいのか!!!!って感動した*4横浜はまさかのえびし出演という事で急遽参戦。出番は少なかったけど楽しかったです。

【You gotta Rock@Question?】
5.21  17時公演

だいじろう様すううううううきいいいいいい!!!!モードだったので迷うことなくwwwお一人様公演だったし、初えっぐまんで相当キョどってしまったんだよこの日色々と。中入って3列目センターくらいには行けたんだけどあまりの近さに思わず後ずさりしてしまって、真ん中辺りから見る事にしたんだけどこれも近すぎて困った><いつも見るだいじろう様とは全然違う顔でほんと大好きっ><;って思って幸せでした。自担には決して抱かないような感情を抱いてしまうので周りのヲタクのみんないつもごめんwww

KAT-TUN LIVETOUR2008 QUEEN OF PIRATES】
7.16  18時公演 1塁側3通路P列
7.17  18時公演 3塁側22通路O列

出ると思わなくて夏はのんびり〜と思ってたらまさかのご出演。急遽譲ってもらった割りには見やすいしいい席で見れたしえびしがご機嫌でかわいかった。仁くんソロの五関様がかっこよくて萌え死ぬかと思いました。そしてまさかの大智登場*5で大智厨テンションあがりきりました。田口ソロの大智ちょおおおおおおおおおおおおかわいかった!!!!!!!!

【夏だ!ツアーだ!ワッハッハー! KANJANI∞ 2008】
8.19  18時公演 1塁側9通路26列

正直、コンサートの内容は覚えていませんがひなちゃんがいけめそだった事は確かです。

【A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT】
10.12  12時公演 アリーナDブロ8列
10.12  16時公演 スタンド北ブロ4列
10.13  12時公演 スタンド西ブロ2列
10.13  16時公演 アリーナBブロ14列

正直、今年1番の思い出ってこれしかないよ、ない。ないったらない!語りだしたら止まらんので泣く泣く割愛させて頂きますが、幸せでした。あっ、もちろん今も。毎回バックに付いた時にいつかこんなところで出来たらいいのにな〜ってバック担のみんなで言い合ってたことがほんとに実現しちゃったんだもん。自分内初回のラストで12人がメインステに1列に並んでる時の自担の顔見た時に、今まで見た事ないようなキラッキラの顔してて今まで見た自担の顔の中で1番好き!って思った。こんな顔見れるならどこへでも行きたくなっちゃうよね!ってwww横浜って今かわいくてかっこいい人がいて最高な街じゃね?とか思ってましたwwwこんなコンサートに4公演も立ち会えたワタシは幸せだなあと思います。そして今まで戸塚担でよかったって心の底から思った。戸塚くんありがとう!

こんな長い自己満足なもの読んでくれてる人いるのかわかりませんが、今年1年絡んでくれた全ての人に感謝しています。何も出来ないどうしようもないヲタクですが来年も宜しくお願い致します。皆さんが幸せに溢れた2009年になりますように!

*1:2ヶ月に1回発売のサッカー界アイドル誌…みたいなもの

*2:サッカーダイジェスト

*3:横浜Fマリノスオフィシャルマガジン

*4:自担・元担共にそんなに眩しくなかったからwww

*5:しかも大好きな黒ぶち眼鏡着用