旅行からただいま!

27日28日と会社の友達と島根へ旅行へ行ってきました。旅行記録はまた別にあげるとしてめっちゃ楽しかったよ〜〜〜〜〜懐かしの出雲!出雲大社行って出雲ドームの前までも行きましたwww旅館泊まって温泉入って美味しいご飯食べて松江城行って雑誌に載ってた田舎のお寿司屋さん行ってそこのご主人奥さんに優しくしてもらって美味しいものといい人に出会えた旅行でした!確実に体重増えた☆(…)でも楽しかったからいいよね〜〜〜〜(*´∀`)

今日がBiDaNの発売日だという事をすっっっっっかり忘れておりました。ワイコさん(id:papico84)が戸塚ページの写メ送ってくれたのですが自担の髪の毛が!!!!!!!すっとんとん!!!!!!衝撃です!!!!!あーなんか自担がお洒落なお洋服を着ている…違和感*1明日はママンとお買い物になるはずだからついでに買ってこなければ!!!!16Pのえびきす楽しみ〜〜〜〜〜!!!!

*1:失礼すぎwww