ぶーむ到来?

よしくんCM出演おめ!!!!!よしくんがCMって!なんかめっちゃ驚いた。あと上里くんもCMだそうでバンドブームですか?まっちさんと武道館ライブもするみたいだし年末年始もライブだし2009年幸先いいね!

夕方から出掛けてお買い物してきたー。BOBBI BROWNのアイライナー友達が使っててなかなか評判良かったから試しにしてもらったらジェルライナーがすごくよくてお買い上げ。慣れるまでめんどくさそうだけど落ちないしいいかも。で、迷いに迷ってうぃるこむ買いました。機種の在庫なかったから取り寄せてもらって月曜日取りに行って来る!一応うぃるこむをメイン携帯にする予定だから週明けにヲタクの皆様にもご連絡致します。夜はかずえ(@伊野尾)と合流してもつ鍋食べてきた!伊野尾担超楽しそうでうらやま!なんか最近自分の中でヲタク熱があがらなくて辛かったけど久しぶりにヲタクと喋ってパワーを貰ったので明日からも頑張ろうwwwっていうかワタシも自担見るためにお仕事頑張る!来月は絶対に革命見に行こう!

さて明日から会社の友達と旅行行って来るよ!朝8時梅田集合だけど起きれるかな…。もう一生行く事ないやろな…とあの時思った出雲に行って来ますwww泊まるのは玉造の辺りだけど観光は出雲メインで。普段って出雲ドームってなんかあるのかな?寒そうだけど楽しみー!帰って来たら天皇杯もあるし冬休み楽しい!