しょうねんくらぶ

超超超久しぶりに少クラ見た*1んだけど、はしーがちょういけめそでなんかばあばはドキドキしてしまいました☆(…)あんないけめそは今までえびしにいなかったよ…お手紙→くれあくの流れがめっちゃんこきゃわでリピートの旅です(*´∀`)お手紙の五関様ちょおおおおおおおお素敵!完全にお父さんですよねあれwww大好きな五関様とおてがみ読みあって超幸せそうなふみきゅんが死ぬほど可愛い!ふみとったらずるいよね><みんなの五関様独り占めして><変わって欲しいし><わたしも五関様のお隣に立ってお手紙読んでニコニコされたいもんっ><*2でもまじでふみとずるい><世界で1番幸せな五関担ですずるいです!あっ、でも自担にもちゃんと萌えてるよほんとだよ!自担見るとほっとするwwwなんか蝶ネクタイが昭和な匂いをぷんぷんさせる感じで自担らしかったwww美術の出来ないワタシとしては自担の絵心に感心します。ほんと絵上手いな…ワタシあんなの書けない(素)今からまたリピートしてこよーっと!じゃ!

*1:12月は3週とも見れてない&その前数ヶ月は月1しか…

*2:はいはいおば自重www