えび♥きす   #1121 えびずぃ最終回

「連載」というものがこんなにありがたいものなんだなって気付けたいいコーナーでした。ウェブにしろTVにしろ雑誌にしろ出る事載る事を当たり前のように思ってたけど自担達の立場は決してそうではなくて何か1つ認められた結果だったんだよね。こういう機会がもっともっと増えたらいいなあって思います。

塚ちゃん泣かせてくれるねえ…!!!!!えびずぃ担してきて今回初めて「塚ちゃん」って人を知れた気がするwwwもちろんいい意味でね。正直さ、塚ちゃんって今までどんな子かよくわからなかったのよ、あのキャラって。「なんかいい人」とかイメージだけでしか塚ちゃんを説明できなくて。出だしの「僕ね」でなんかいつもと違う事書いてるんだろうなあって思えて…。あー塚ちゃんでも怖い事あるんだなあとかアクロといえば塚ちゃん!みたいなとこあるけどほんとはすっごいプレッシャーなんだろうなあとか思ったり。塚ちゃんってメンバー大好き!とかそういうのあんまり口に出したりしてるの聞いた事なかったからこのえびきすで塚ちゃんから連続バック転ほんとは怖かったけど4人が待っててくれたから心強かったって言葉が聞けてすっごい嬉しかった。塚ちゃんの口から「1人じゃない」って聞けて嬉しかった。13日1部のあのシーンでね、ゴール地点の戸塚がそっと塚ちゃんの背中に手を差し出したのね。あの時塚ちゃんすごい勢いでバックステまで来てたから落ちちゃわないように、って事でだと思うんだけど。あの時は戸塚いい子!!!!!ってニヤニヤしたけどなんか今思うと絆だなあって思うわけで。

って塚ちゃんの話こんだけ書いたけど読んだ順番ははし→五関様→塚ちゃん→郁人→戸塚でしたよ。

はしーはね、うん、まああれだよねwwwなんていうか自担が不思議キャラだったはずなんだけどはしーが不思議すぎて自担浮き出てこねえよwwwあーこれが15歳の考えてる事なのかなって思った。でも今はしーがこの4人と一緒に仕事できて幸せって思ってくれてるならそれでいいのかなって思うよね。
五関様はほんとに最後の最後まで淡々としていて余裕を感じられますねwwwたぶん誰よりも今回のこのコンサートを嬉しく思っている(とワタシは思っている)だろうからほんとはもっともっと思ってる事あるんだと思うけどあえて言わないところがさすが五関様でありますwwwそういう事口に出して言うのがきっと恥ずかしいんだろうなあって思う。この照れ屋さんっ☆(…)
郁人が最後の最後までアイドルしててほんと嬉しいwwwいつもオレオレ!でギラッギラしててこそ郁人だけど実は周りの事もちゃんと見ててくれて赤レンジャー最高であります!そんな郁人からみんなにメッセージくると思わなかったからちょっとびっくりした。がしかし!はしーに対して超超上から目線の偉そうな態度!大人ぶってる郁人は嫌いですwwwでも。いつかこの5人でコンサート出来たらいいね。ヲタクも12人と作った思い出が1番の宝物です。
言わずもがな戸塚の読んでも泣いたよね。戸塚って実は周りの事考えてていつも自分の事を後回しにするタイプなのかなあって最近思う。アイドルっぽくないけど実は1番アイドル要素持ってるんじゃないかと思う。ヲタクが欲しい言葉を言ってくれる気がするんだよね。戸塚の日記っぽいの見て、うわぁ〜なんか芸能人っぽい!って思ったのは紛れもなくこのワタシですけどねwwwママからのプレゼント貰って1人で泣く戸塚超可愛い〜〜〜〜〜〜!!!!!!でもこのくらいのお年頃の男の子って親に反発したりさ、色々と大変そうだけど戸塚ほんといい子に育ったなあ(しみじみ)あの家族へのメッセージが泣けすぎてやばいwwwでもワタシも思うよ。戸塚パパと戸塚ママ、戸塚を産んでくれて育ててくれてありがとうって。そのおかげでワタシ含め戸塚担がこんなにも今幸せなんだもん!

とまあ長くなったので思ってる事の半分に抑えましたwwwまあ要するにワタシはえびずぃが大好きですよという事です。年内どころか年明け何ヶ月かは生えびずぃを見る事は出来ませんが2009年も楽しい1年が過ごせたらいいなと思います!