もうすっかり12月ですね

あと1ヶ月で2008年も終わるのか…今年は今までで1番早かったな。なんか最近は色々とやる気がなくて会社⇔家の往復しかしなくなったなあ…ちょっと前までは仕事終わったらジム行ったり買い物したりお茶したりしてたけどそういうのめんどくさくなってしまったwww休みも家でゴロゴロしたりしてる時間が増えた。おかげでせっかく体重減ってたのに減らなくなってしもうた。まあ嫌でも1月から忙しくて痩せてくだろうけど。
今日もお休みで昼まで寝る予定だったんだけども9時過ぎにママンが会社から電話してきて至急PCメールから資料を送って欲しいとか言ってきてそのまま起きてネットしたりサッカー見たり。1日長く過ごせてよかったけどwwwお昼ご飯は味噌煮込みうどんを作りました。といっても白味噌がなかったので普通のお味噌で大根としめじと水菜で作ってみた。夕方からドライブがてらコンタクト注文しにいってえぐざいるのアルバム引き取りに行ってきた!

EXILE BALLAD BEST(DVD付)

EXILE BALLAD BEST(DVD付)

今回は間違いないっす!今年3枚出た中ではやっぱ1番好きかなー。バラード好きな人間なのでどれもこれもしんみりしてしまう。でもやっぱエンドレスバラードよりもダンスナンバーとか明るいのも聞きたくなるよなあ…我侭だけどwwwでもしばらくはこのアルバムはヘビロテだと思います。

明日から会社に新人が来ますー先輩転勤してもたし店で1番上って…ねえ_| ̄|○完全に辞めるタイミング逃しとる自分…