鍋パ!

会社の友達&元先輩*1&後輩2人&後輩Aの彼女の6人で鍋パしてきた!!!!ワンルームなのに6人でこたつ囲んでまだ余裕ある部屋っていいよなあ…羨ましい。後輩Aの彼女が超超キャワでいい子で癒された♥前から彼女どんな子?って聞いてたんだけど「ギャルっすよ」って言われてたからどんないかついのが来るのかと思ってたら普通の女子大生で超可愛くて礼儀正しくてほんといい子でよかったー。帰りは友達に送ってもらって車ん中でぐだぐだと。なんか12月でまた色々と異動あるらしくって…。色々とめんどうで嫌だ。

帰ってきてお風呂入って今に至るのですがなんか蕁麻疹っぽいの出てきた…?何か変なもん食べたっけ…別に今日は薬も飲んでないし大丈夫なはずなんだけどもー。寝たら直ると思うので寝ます。

明日はえびきすの感想を書きたいと思います!えびずぃ最終回2回読んで2回とも大号泣しましたwwwもう塚ちゃん泣かせるんだからっ><;

*1:先月辞めた