おかいもの

6連勤が終わって今日はお休みです。やっとゆっくりできるー!最近時間も心も余裕がなくてほんとに参ってしまってたのでまったりー出来てはっぴねす!お昼頃起きてご飯。最近ちょこちょこ料理しようかなーと思って今日のお昼はチキンライスとかぼちゃスープ*1にしてみました。いいともの安住さんを見ながらゆっくりしてドライブがてら三宮へ。マリクワでファンデ買ってきたー。最近全然行ってなかったけどポイントがもう少しなので。で、ロフト行って来年の手帳購入。ほぼ日手帳を買ってみた。どうせ最初だけなんだよな…気合入れて綺麗に書くのって(笑)でもせっかくだし活用しよーっと。パーキングの車止め?が故障で上がってなかったみたいで料金加算されてなかった!これラッキーすぎる!!!500円くらいの事ですが得した気分!…ってなんか申し訳ない気分でいっぱいになったけど壊れてるから仕方ないよね><という事で電車で行かなくて良かったと思ったwww

*1:残念ながらこれはインスタントでwww