愛してるんだけどバトン

しゅーち(id:ru--u)から頂いたバトン答えまーす!遅くなってごめん。

【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

◆指定→「祥太くん」

■初めて出会った場所は?

これね、もうあんまり覚えてないんだけど亀梨担に降りた頃*1にジャニショで戸塚が可愛いからって理由でえびしの写真1枚だけ買ったんだよねwwwだから8年くらい前じゃないかなあと思うんだけどまさかその時は未来の自担になるとは夢にも思っていませんでした。

■どんな仕草が萌?

ヲタクと目が合った瞬間くりくりのお目目で*・゜゜・*:.。..。.:*・゜って顔になるとこ。あれは素で可愛いと思う。あと薮様とか光とか伊野尾とかの可愛い後輩にジワジワ近寄って行って気付いてもらった後じゃれあうとこ。超絶可愛い。

■M?それともS?どっちでいて欲しい?

実際どうなだろう…Sかなあ?あんまりいじられるのとか好きじゃなさそう。あんなに不思議なのにいじられキャラにならないのは戸塚自信がそれを拒んでそうな気がする。それを察知してそっとしておいてくれている周りの皆様どうもありがとうございます。

■好きなところは?

存在(真顔)顔もキャラも好みじゃないのになんで自担なんだろうっていつもよく思うんだけど、たとえ2時間半のコンサートで出番が30分しかなくてもそこに存在してれば楽しいって事に気付いたとき、戸塚の存在ってすげえなあってしみじみ思った事が実はあるwwwばあば自重します。

■嫌いなところは?

ナマモノ(舞台とかコンサートとか)に寝癖つけて出演するところ。それも含めて可愛いと思うし戸塚らしいけど、いち社会人としてやっぱし頂けないと思うので身だしなみをしっかりして欲しいwww

■望んでいることは?

特にない。今のままキラキラしてて戸塚が幸せって思っててくれればそれだけでいい。もしくはもっとアイドルアイドルして欲しい。そんな戸塚を見てみたい。

■もっとこの子と絡んでほしい人は?

えびきす。基本的に単独行動な人だからもっともっとキスマイとかとじゃれあってるところ見たい。

■この子を描く時に特に主張して描く所は?

特徴ナイからなあ…www難しくない?戸塚って。

■家族にするなら?

弟。たぶんほっとけない存在。

■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

個人的には学ラン派ですが戸塚はブレザーの方が似合うと思う。

■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

なんとなく戸塚がGパンって想像できないんだよねwwwラフな格好してるのしか想像できない。ジャージでもお洒落に着こなしてくれてれば全然問題ないんですが果たしてセンスがあるのかどうか…。

■結婚したい?

遠慮しておきますwww

■最後に愛をどうぞ

べ、別に戸塚に愛なんてないんだからねっ(ツン)でもなんだかんだで1番大好きなのは戸塚だったりするんだよなあ(デレ)
という感じで2009年も好きだと思いますwww

■回したいヲタさん5人にどうぞ

すとっぴーん。

*1:いつの話だよwww