やーーーーーっと

休みだぜ!↓の超恥ずかしいエントリをあげっぱなしでいくない><と思って現れてみたよ。まあ1年に1回くらい自担の事褒めてもいいよね(…)11日〜13日は奇跡の3連休だったのでサッカー三昧で満喫しておりました。11日は↓の通りゲーフラ作成で1日が終わりました。12日は夕方までゲーフラ作成してひと段落下ところで万博へ。ACL勝戦のPV*1だったのでリコ智子と行って来たよ。リコママのヤットさんユニ借りて応援してきたー。ガンバACL優勝おめ!帰って自担のお誕生日エントリ上げてまたゲーフラ作成。13日は昼すぎリコちゃんと合流して今度はホムスタへ。代表戦!ホームゴール裏!というわけで最前取るために並びまーす!ギリギリ最前げっとして智子も合流してわいわい。色々アレな感じな事もあったけどめっちゃ楽しかったしいい3連休でした。しばらく自担見れないのでその間はサッカーでも見て楽しんでおきます。14日〜今日までは仕事です。明日休みひゃっほい!がしかしそのあとは6連勤です。がんばろうううううううう!しゅーちから頂いたバトンはまた答えます!ありがとう!たけちんのてんちの微笑みには要注意だよ☆>しゅーち

*1:パブリックビューイング