22th

2008.11.13

22歳おめでとう。郁人の時と同じで祥太くんが22歳だなんて信じたくないけどどうやら本当らしいのでお祝いしておきます(笑)21歳の祥太くんには大好きっていっぱい思えてほんとにほんとに幸せでした。これからも祥太くんから幸せいっぱい貰いたいしずっと大好きでいたいなって今なら通天閣の上からくらいなら叫べます(またローカルなwww)みんなの努力で手に入れた念願の1stコンサート。あの日に見た祥太くんの顔が今まで戸塚担してきて1番大好きな顔だった。この顔を見るためにきっと今まで戸塚担続けてきたんだろうなって思ったらもっともっとこんな顔見たい!って思った。お目目くりくりってさせてニコニコパァァァァァァっておっきなお口開けて笑った顔とかアラレちゃん走りでキーーーーーンって聞こえてきそうなくらい楽しそうに走り回る姿とか自分に酔いしれちゃう顔とかやりきった後の誰に向けてるか分からない微笑とか仕切らなきゃいけないのにみんなのペースに付いて行けなくてMCで1人オロオロしてるとことか急に素になるとことか全部ひっくるめて祥太くんが大好きです。ひなちゃんウフフアハハとかだいじろう様ウフフアハハとかふらふらしてるけど戻ってくる先は祥太くんだよ、とだけは言っておきます。せっかく与えられたチャンスだから1分1秒を大切にして欲しいなあって切に願います。祥太くんが幸せだとワタシも幸せ。だからまたいっぱい楽しませてね!