どうも

こんばんは。1人3連休中です。夏休み以来の3連休だよーーーーーーっていうか未だかつてない休みでちょっとどうしていいかわからんwwwでもせっかく休みだから満喫するぜ!というわけで1日目の今日は半引き篭もりですwww起きたら12時過ぎてたのでぐだぐだしてから三宮へ。好きな曲かけて1人で車乗ってるときって結構幸せを感じます。ユザワヤで布買って100均で絵の具やらなんやら色々揃えて帰宅。ゲーフラ*1作るのです!とりあえずお部屋片付けてカーペット出して取り掛かったはいいけど思ったよりめんどくさい_| ̄|○ご飯食べて本格的に取り込んでるのですが今まだ未完成です。絵の具がいい感じに塗れなくて超イライラするwwwもう眠いし寝てしまおうかな…続きは明日朝起きたらやろっかなーでもめっちゃ中途半端で困る。このゲーフラは明後日使う分なんですが明日もサッカーだからあんま時間ねえや…(´・ω・`)明日は違うゲーフラ作りたかったんだけどもうやる気が出そうにないので明日は普通のボード作成に変更しよっかな…。

はなまるだけ予約して寝よ…。

*1:サッカーでゴール裏のサポーターがぶんぶんしてる旗の事です。