えーしーえる!

勝戦1試合目@万博!リコ智子リコママの4人でゴール裏から騒いできました。あーほんま今日はめっちゃいい試合やったしスタジアムがあんだけ一体なったの体験できたのも久々で鳥肌たったー!やっぱ勝つ試合は楽しすぎるね!しかも相手が弱くて簡単に勝てる相手じゃなく、今回はアジアチャンピオン決める決勝戦。相手弱いわけないもん。ここまで勝ち残って来てるわけやからやっぱ強いしそういう相手に勝てるって見応えあるよねええええ!!!!!ミチのボレーめちゃんこかっこよかった!あそこで決めれるんはさすがミチ!愛しのたけちんはベンチ外でしたがほんとに今日はいい試合で楽しかった〜〜〜〜〜〜〜!今、ガンバがめっちゃ好き!だから来週の決勝戦2試合目のPV*1もあるっぽいし絶対行く〜〜〜〜〜〜〜!!!!!今月は自担も見れないしサッカーメインの月になりそうwwwってもう年内サッカーの予定しかないわ…。

あっ、関ジュのユニコン行きたいなあ…。たつきとだいちが一緒に見れる公演って7日〜9日?あーでもベテラン見たいしやっぱ10日11日かなあ…。土日以外は休みの都合つきそうやしチケ具合見て休み取って行けたら行こうかなー。

*1:パブリックビューイング