よよぎ

いいな〜代々木。そんな事すっっっっっかり忘れてた!最近サッカーばっかだったから考えてる暇とかなかったけど今ふと思い出してちょっと羨ましい。あーもうこの間の横アリの自担の顔が年内最後だなんて…わかってたはずなのにオーラスのDaysの出だし部分違うとこ見てて自担見てない_| ̄|○Daysの自担が超超かっこよくてかわいくて大好きだったのに…と1ヶ月経って後悔してみるwwwでもまあいいや!あの思い出だけで半年くらい過ごせる自信あるぜ☆(…)行かれる皆さんお気をつけていってらっしゃーい!

昼頃からずっと頭痛い…今日19時半〜研修だったんだけど行く前に薬飲んだら研修中めっちゃ眠くなってやばかった><しかもいつも45分くらいで終わるのに今日終わったら21時前やったし><今月あともう1回研修あるしめんどくさいいいいいい!しかも急に定休日出来てシフト変更なったし。前半休み固まってて13日以降休み3回しかないとか間違いなくしんどい(´・ω・`)