やっと

まともにPC触れた!仕事でバタバタしてなんか気付いたら5日ほど経ってたし><ほんと毎日早すぎてついて行けない_| ̄|○31日は締めミーティング後店のみんなでご飯食べて、1日は先輩が退職したので送別会したー。終電までみんなで飲んで次の日も全員出勤。2日は仕事終わってから幼馴染の結婚式二次会に参加してきました。結婚っていいねえ幸せそうでこっちまで幸せになった。小学校時代の友達10人で参加したんだけどほんと楽しかった!実はこの10人小学校時代よく遊んでた友達というわけではないんだよね。むしろあんまし喋った事ないし遊んだ事ないし…っていうレベルの友達wwwだけど最近同窓会で再会してその後なんとなく何回か集まって飲むメンバーっていう感じ。不思議だけど気使わなくていいし男の子達は当時と比べてかなり優しいしwwwwwという感じで3日も4日も仕事でばあばは体力がもう限界ですwww明日と明後日休みなのでゆっくりしようかなー。明日はサッカーだからはしゃぐけどあと1日はゆっくりしないと死んでしまうwww一般人化しすぎて少クラ撮り忘れた_| ̄|○_| ̄|○明日のはなまるは予約して寝るとします。