奇跡

今日はおやすみーふっふー!珍しく午前中に起きた!で、病院行ってきたー久しぶりに血抜かれた><木曜日会社の健康診断やからそれまで行かんでいっかなーと思ってたけどどうにもこうにも症状酷くなってきたので。やっぱし2年前の同じ時期にかかった喘息でしたよーっと。喘息持ちじゃないけどたまになるらしい。
昼からジャニショ行って来た!自担の奇跡のビジュアルを買い漁って来ました。あーほんとしょうたくんお目目くりくりでキラキラしててかわゆい!!!!!!!!サマリん時のやつ出た時はまじ奇跡のビジュアル!と思ったけど今回の方が奇跡!日々成長しててばあば嬉しい*・゜゜・*:.。..。.:*・゜毎日見ても飽きないくらいかわゆくてほんとニヤニヤするわ!その後1人でご飯食べて難波で会社の用事あったから寄ってんけど思ったよりめっちゃ時間かかっておーそれ組のみなさんにご迷惑をおかけしてほんと申し訳なかったです。ごめん>真梨すどさん
で、おーそれ見てきた。ひなちゃんパーマでお髭生えてるねんけどめっっっっちゃかっこよかった!相変わらず笑うときオーバーリアクションやなあとかお目目くりくりなるなあとか萌えはいっぱいあったけど、横顔まじいけめん!でびびったwwwあと上着脱いだときの腕の血管が死ぬほど男前!男の人の手の血管ほど萌えるものはないと思っています(まがお)
おーそれ後はユカちゃんも合流して焼肉!個室になってるねんけど、ボクシングの井岡さんが突然入ってきて名前のシールくれて、番宣してたwww写真撮ってもらったし向こうが帰る時わざわざ挨拶までしに来たしwww結構芸能人来るお店らしくてお味はやっぱ美味しかった!ほんと満足〜〜〜〜〜〜!