祝☆21

か わ い ふ み と く ん 5 さ い の
お た ん じ ょ う び お め で と う ! !


ばあばの頭の中はこうです!

アイドルふみきゅんがお誕生日迎えちゃったよおおおおおお!!!!!21歳だなんて誰か嘘だと言って!!!!ねえ!!!!!*1フミキュンは永遠の5歳児アイドルだから年取らないんだよ☆…と可哀相な大人は割りと真剣に思っていますこんばんわ。

郁人が21歳になったなんてなんか信じられないね。えびずぃの赤レンジャーとして、世界一幸せな五関担として、これからも全身からお星様を飛ばすキラキラしたアイドルでいて欲しいなあって思います。郁人の誰にも見られてないかもしれないけど誰か見てるかもしれないといういつでも全力なアイドル意識大事ねwww

えびしの平均年齢がはしー加入によって下がったわけだけど、上4人の誕生日は嫌でもやってくるのね…来月再来月と22歳になる人が2人もいるなんて信じられない!っていうか信じたくない(´・ω・`)

*1:ばあば必死