バトン頂きました!

リオちゃん(id:rio-1221)からバトン頂きました!

ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?

これヲタクはみんな一致でしょ。どこでもドア欲しすぎて喉から手出る!これさえあれば毎日帝劇!毎日演舞城!毎日梅芸!ウフフアハハ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

■おすすめ漫画

基本的に漫画読めない人。あれば読むけど自ら読む事って滅多にないのですー。

■行きたい旅行先は?

北海道!美味しいもの食べて温泉入ってまったりしたい!最近沖縄料理にもちょっとハマってるから沖縄もいいなーと思う。海外はあんまり興味ないけど行くならヨーロッパ。本場のサッカー見る!イタリアとかいいねいいね!

■毎日これだけは欠かせない!ってことを教えてください

最近携帯のアプリでゲームするのにハマってるwww寝る前にお布団に潜ってポチポチやって気付いたら朝はよくあるパターンです…。でもお布団の中でゴロゴロしながらするのが1番好き。

■今お気に入りのおやつを教えてください

Jリーグチップス!もはやポテチよりカードメインだけど。あとはじゃがりこ。とりあえず買いだめしてあるwww

■今までで一番嬉しかったことは?

リオちゃんも書いてたけど最近だとやっぱりえびきすコンかなあ。決まった時も嬉しかったけどワタシはオーラスが終わった瞬間が1番嬉しかった。ほんとにこんなところで5公演も出来たんだなあっていう達成感とヲタクの「もう1回」コール聞いた時の一体感。

■現在欲しいものは?

土日休みの仕事(リアル)…あとはipodとかデジカメとかお洋服とかいろいろ。

■おすすめのCAFEはありますか?

神戸はやっぱCAFE多いから可愛いお店とか見かけたら入ってみる事もあるけど名前まで覚えきれなくて…。これからはチェックしておこうと思います。

■カラオケでよく歌う曲は?

一般人とカラオケとかあんま行かない。っていうか行きたくないwwwたまーに行くけどELTとか当たり障りのない感じのを歌うwww

■好きな小説家は?

これまた小説もほとんど読まない人だからなあ…縦の文章読むのすっごい苦手でwww乙一はたまに読みます。

■idとHNの由来教えてください!

まりりんをローマ字にして「i」を数字の「1」に変えてみた。ただそれだけ。

■好きなアーティストのおすすめのCDを1枚、教えてください。

EXILE BALLAD BEST(DVD付)

EXILE BALLAD BEST(DVD付)

じゃにーず以外だとEXILEが大大大好きなのですが、12月3日に今年3枚目のベストアルバムが出るので是非聞いてください!

■生まれて初めて行ったライブは誰のライブ?

じゃにーずじゅにあの東名阪ドームコン!

■1日誰かとチェンジできたとしたら誰と?そして何をしたい?

郁人のお兄ちゃんのお嫁さん(遠すぎwww)甥っ子にデレデレする郁人をそっと影から見てニヤニヤしたいwwwしかも郁人兄はひなちゃん似だぜ☆ワタシ楽しいに間違いない!

■次にまわすかた

真梨(id:mjmjmjmjdk)
すどさん(id:oh-sr_priceless)
ユカちゃん(id:milk74)

昨日お会いした3人さん!お暇ならどーぞ!