秋服

毎年この時期って何着てたか思い出せない…10月ってどんな格好してたっけ?去年の10月って何してたかなーとかほんと何も思い出せないわけで。この間ふらっと立ち寄ったJAYRO whiteで見たチェックのシャツワンピが気になってて家に帰って買えばよかった〜って後悔したので3日後に行ったら完売してた(´・ω・`)ので取り寄せてもらって今日取りに行って来たー。やっぱ秋服は可愛くていいね!色が完全にひなちゃん厨なんだけどいいよねwwwほかにも色々欲しいんだけどコレといっていいのがなくて困っています><どうせすぐ冬来ちゃうしな…お洋服買ってもどうせ今年の秋はえびきすコンしか着ていく所がないよ…でもそれがヲタクだよね!あーほんとに12日が待ち遠しいいいいいいい!!!!可愛いお洋服買ってそれ着て可愛い自担見てってなんて贅沢なお遊び!!ヲタクに生まれてよかったなあ(しみじみ)