えび♥きす #1003

今週はきすまい〜。まずはにかたまから!と思ってにか→たまの順番で読み出したんだけど可愛すぎて萌えが止まらないいいいいいい!!!!!なにこのかわいいふたり*・゜゜・*:.。..。.:*・゜にかちゃんからは嬉しさが伝わって来るし、たまちゃんからはやる気が!あのたまちゃんから超ポジティブなお言葉がいっぱい!!!!「是非足を運んで見に来てくだしゃいな」 か わ い い ! ! ! ああああああああもうこの子達まとめてかわいい!!!!!で、宮田→千ちゃん→ガヤ→みったんの順番で読んだんですが。なるべく秘密にしておきたいですがみったんの読んでちょっとうるって来たおばがここにいますよ…。くっそーみったんに泣かされたwwwみったんやっぱ最年長だなあ〜しっかりしてる。言葉の一つ一つがすごく重みがあってなんかみったんじゃないみたいwww

こうして初の単独コンの8日前に12人全員の気持ちを知る事が出来て恵まれてるな〜って思う。12人それぞれ感じてる事も思ってる事も違うだろうけど、ほんとにみんな嬉しさと頑張ってるのが伝わってきてそんな姿を見れる事をほんとに嬉しく思う。どんな形でその気持ちを爆発させてくれるのかすっごい楽しみ!自担の初めての単独コンを見るのははじめて。亀梨担の頃も色々あって神様コンは見る事が出来なかったし当時はJrが単独コンする事をそれほどすごい事だと思っていなかった気がする。ただ普通によかったね〜おめでと〜って思っていたくらいで。でも今改めてあの頃の亀梨達を見ていると今の12人と被るところはいっぱいあるよね。喧嘩もしたしってあのくだりとか正直どうでもいいけどwwwでもあれがあったからよかったのかなって後から思えたり。あーわたし当日泣くんじゃないかなwwwもうどうしようwww最近おばになったからかすぐ泣いてしまうので困ります。TVとかでも子供が頑張ってる姿とか見たりすると大号泣ですwww可愛い12人が頑張ってたらわたし耐えられないwww気をつけまーす!