もう10月!

まだまだ先だなーって思ってたのにもう10月!あと10日でえびきすコン始まるって信じられない…!ほんと楽しみすぎてどうしよっかな〜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜サマリは1回も見れなかったしわくわくしすぎてやばいwwwなんとか仕事も乗り切れそうだしがんばろ。

以下、B-PASSのだいじろう様ソロページを見た大人の実態。

今月のB-PASSからくえっしょんさんが1人づつソロで載るらしく今月はだいじろう様!と聞いて本屋へダッシュしたのはこのワタシです。立ち読みしよっかなーと思って手に取ってページ見た瞬間くぁqwせdrftgyふじこ!!ってなったのでさっと閉じてレジへダッシュしたのはこのワタシですwwwほんと可愛いしかっこいいしどうしたらいいのおおおおおおお!!!!!!!
・俺って感じなんだけど喋り方がすっごく優しい感じ
・なんなんだろう。語尾の問題?
・でもそういうところがほんとに好き
・Daysが聞きたくなってきた
・星好きなだいじろう様
・ロマンチストさん*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
・写真がいちいち萌える
・左ページのおっきいやつほんとかっこいい(*´∀`)
・左手甲の血管がやばいいいいいいいいい
・右ページ
・左上のクッション抱いて笑ってるやつ!!!!!!!!!!!!!!!
・かっこよすぎますうううううう!!!!!!
・クッションになりたい(真顔)
・左下もすっっっっっっっごいかわいい!
・こんな顔して笑うだいじろう様とかあんま見たことないし!
・残り4枚ももうコメントする気になれないくらいだ…*1
・もうほんとにだいじろう様がかっこよくて無理
・こんな雑誌にソロで見開き2ページって…ねえ…。
・この2ページだけで3時間くらい過ごせる(素)
・かっこつけて真顔なかっこいいだいじろう様も好きだけど
・好きな事して好きな事喋ってにこにこしてる
・可愛いだいじろう様見てると顔がにやけますwww
・こんな顔してるだいじろう様って
・ライブでしか見た事ないよーーーーーーーー
・あーライブ行きたくなってきた!
・次はえっぐまん行きたいなあ
・でも早く全国行けるようになったらいいのに!

*1:あっもちろんいい意味で