到着

あーついにチケットの神様にも見放されてしもうた。全公演お空の上からコンニチワ☆状態ですwww今回まじで1階席にも降り立てない感じかしら。でもまあね、自担が見れればどこでも良席だけどね!グッズとか見てるとなんか普通にコンサートするんだなあって感じwwwソロポスター出たらどうする?箱買いだよね!って夢のまた夢の話だったからでかい口叩いてたけどほんとに出るってwwwポスター一面自担の顔って笑っちゃうんですけど!!*1ポスター一面五関様の顔って!!かっこよすぎて直視できないに決まってる!…でも色んな意味でちょっと欲しいよね。ウチワにポスターに写真にってまたグッズ代だけで諭吉さんと別れなければならない予感。また大人って…って後ろ指さされるwwwでもまあなんだかんだで楽しみですよーということです。さっさと交通押さえておこーっと。どんな席でも行かない選択肢は存在しないからね。

*1:失礼です