えび♥きす #0926

連載わーーーーーーい!なんだかんだでみんながはっしーの事を可愛がってる感じで微笑ましくてほっこりするね。五関様のりょうすけ呼びがかっこよすぎて大変!郁人が嫉妬しちゃう><がしかし郁人が完全にお兄さんぶってて受け入れられませんwwwついこの間まで俺チワワみたいとか自分の事言ってたくせに何がお前のグループには4人もお兄さんがいるから困ったら助けてやるなんだよ、とwww急に上から来たからびっくりするわwwwでもまあそんなぶってる郁人も可愛いけど。最後にまたポエム来たけどwww自担はまああれだね。なんか意外と普通のコメントだなーって。言葉選んで今の気持ち書いてるなーって感じ。ファン孝行楽しみにしています。

明日チケ到着なんだよね?仕事さっさと切りあげて寄り道せずにお家に帰りますね!!!!!あードキドキする!最前来る予定やから緊張する><*1

*1:夢見すぎな人