少クラ

久しぶりに見ました。ここ2、3ヶ月録画忘れたり出てなかったりでまともに見たの超久しぶり。えびしょんの曲かっけえ!!!!!!こういうの待ってたんだよ!!!!!最初の5人でバク転するのとか塚ちゃん飛ばしスペシャルとか曲調も曲中のダンスもおとなっぽくてかっこいい!!!いいねーいいねー!!!!自担の髪の毛が外ハネで最初はどうなのーと思ったけどやっぱかわいい☆(…)マイクの持ち方とかいちいちかわいくってビジュアルもいい感じだし今のえびみんなかわいい。ジュニアリーグのにかみつがかわいくて実は萌えた☆みったんの「みっちゃんだって><*1」にみったあああああああんん!!!!!!!って萌えたのはワタシです。あと、誰にも同意されないの分かってて言うね。桐 山 が か っ こ い い 。ねえ、どうした!どうした自分!どうした桐山!がしかし、桐山が淳太くんのこと呼び捨てしてて残念><桐山の淳太くん呼びがすっごいすっごい可愛くて好きだったのに!!!!でも桐山かわいいよワタシの中ではwwwあとわりと桐山のダンスが好きだったりする。

*1:ニュアンス違うかも?