当落

リコちゃんからのメールで知って仕事中にこそこそ確認。で、今さっき残り確認した。あーもうほんとドキドキしてちょっと手震えちゃったよねwwwでもオーラス以外は綺麗に取れたので大満足です。代々木に振り返られるって話だったからどうしようかと思ってたけど。どう頑張っても11日だけ行けないのが心底悔しいけど残り2日間は全力で楽しめたらいいな!あとは席の問題だからいい席来ますように〜〜〜〜〜。えびあし担の人達がみんな全力で楽しめますように!!!

あっそういえば8日はひなちゃん見におーそれ行って来た。2部@炊き込みご飯でした。ひなちゃん髭生えててんけどもみ上げ〜あごひげって感じやったらワタシは割りと好きな感じやったwww基本的にワタシ毛フェチなんで(…)*1髪も短くて黒に近い茶色で可愛いし痩せて顔しゅっとしてて衣装も当たりでかっこよかった*・゜゜・*:.。..。.:*・゜こうやって月1でひなちゃん見れるってほんま幸せなことやなーっていつも思う。いつも誘ってくれてありがとう!>みんな

*1:あっ、引かないで下さい