えすえむ診断

当たりすぎててこえーよwww

普段のあなたは相手のために出来るだけ役に立ちたい、超どエムです。
相手の状況を考えて相手がほしそうな答えを意識しながら日々生活しています。
その姿はまるで水が減ればついで来るウェートレス。
当然あなたのまわりは自己中だらけ。*1
それに付き合い振り回され、相手が楽しいことがあなたにとっての喜びなのでしょう。
まわりの幸せは自分の幸せ。これこそエムの権化。*2
ちょっとこれは普段の生活で見ると不安になるほどの変態的要素*3です。
「こういう人って大きい病気するんだよね」ってうわさされてますよ。
でも本人は大満足だからいいんでしょうけどね。*4
決断が苦手*5なこのタイプは作業的な事にたけている傾向にあります。
イベントの幹事をやる場合、日にちと食事の系統だけ決まっていればすばやくこなしますが
決めるまでに時期が過ぎてしまう予感がします。

相手のルールで行動をするため、好みだってころころ変わります。
「チーズ好きなんだー」といわれれば「チーズおいしいよね」と同調し、
たちまちチーズ好きモードに切り替えます。
人とはタイマンで会うことが多くないですか?

そんなあなたは恋人にももちろん超どエム。*6
相手のペースの隙間で自分を構ってもらう*7のがうれしいあなたは、セクシャルエムであたりまえ。
相手が自分を構ってくれることで、喜んでる自分を見て、相手が自分を従順でかわいいなと思って、
からかいたくなっている事がうれしいんでしょう?*8
裏の裏の裏の裏の裏の行動でうれしいなんて、なんか、喜びが遠すぎます。*9

あなたは、相手が意地悪を言いたくなる相手が自分*10と言うことに快感を覚えるタイプです。
気をつけてください。
それ、結構もう本格的じゃないですか??*11

あっ、ごめんひかないでwww

*1:だから男友達にはいつもママみたいと言われます。

*2:自担が幸せだとワタシも幸せwww

*3:変態てwwwww

*4:そうなんです、それで満足なんです。

*5:究極の優柔不断だからね

*6:どエスな人しか好きになれませんwww

*7:構ってちゃんすぎて困ってる><

*8:そうです!嬉しい!!!!快感!!!!

*9:遠くても嬉しいから幸せ。

*10:他人じゃなくワタシがいいのです

*11:手遅れ…という事ですか